28487号室へ
プロジェクトSC4・施設設計課

 SC4計画のプロデュースをした人物。あまりにも個性的でまとまりのないめんぱでもなくw@uhでなもなくメンバーのため、若干後悔しているとかしていないとか。

 SC4計画の基本システムの設計、管理をした博士。これまでの奇抜すぎる発明と比べるとかなり役に立つシステムらしい。

 4493(ししぐみ)グループの経営する託児所のカリスマ保育士、シム住民代表としてこのフォーラムに参加。

 本業は魔導師なのだが、副業のゲームのレポートの寄稿、アニメーションフィギュアの製作のほうでその道の人に有名らしい。

 科学の粋を集めて製作されたアンドロイド。彼女は2005年に開催された愛知万博の案内アンドロイドをひそかにライバル視していたらしい。

 難民化前々でなく何年か前までははごく普通に学生生活を送っていたのに本人の知らないうちにシム住民代表としてこのメンバーに入っていた雨井美でなくある意味不幸な女性。

公園セット SS-1 SS-2 SS-3 DOWNLOAD
丸型64x64config.bmp SS-4 SS-5 DOWNLOAD

 ハーイ、みちるでーす。今度ついに新しいデータができたんだって?

 ここの管理者が作ったものだから、あまり期待しないほうがいいかもね。LOTじゃなくてBATだし。

 とりあえず写真というかSSを持ってきましたー。

 バスと地下鉄に乗り換えられる鉄道駅なの?地味だけど便利そう。

 ちがいますよ。駅とバス停の間の部分です。花壇のある通路のような部分が「公園」になっています。「小さな広場」に追加されます。ほかには「開けた草地」にも追加されるものが有りますよ。ちなみに左の鉄道駅は2004.2.14にCityXというサイトに投稿されたTNさん製作の掲載No.44「旅客列車の駅」です。

 まだまだあるわよー。

ちなみに設置前は、

 つまりこれは地区内に道路以外の交通機関をひくなどして道路に面しない部分ができたときに、地区解除するのはもったいないから公園を設置して幸福度と地価のアップに役立てるためのものなのよ。

 すみませーん。よく考えたら道路に面していればバス停とか派出所とか小さな消防署を設置したほうがいいと思いますー。元あらでもなくw@uhでもなく元からあるあずまややテニスコートもいいですよぉー。なんかはじめの説明文のミスがうつってしまったようでーす。

 まあ、レポートしてるのがあの管理者さんのことですから仕方有りませんね。これはその管理者さんが練習を兼ねて作ったものですから。これまでの公園に飽きたら使ってみるくらいでいいと思いますよ。ZIPフォルダの中にもうひとつファイルのあるフォルダが有りますからそれをマイドキュメント\SimCity 4\Pluginsフォルダにコピーしてください。整理のためにその中に別にフォルダを作って入れてもいいと思いますよ。。

 PluginsフォルダにCD-ROM一枚じゃ入らないくらいのデータを入れている人もいるみたいだからね。いらなくなって削除したくてもどこに入れたかわからなくなると困るしね。ダウンロードはこの下よ。XPとかのインターネット、エクスプローラーなら直接クリックしないで右クリックで「対象をファイルに保存」よ。その後ファイル名の「gif」を「zip」に変更してね。

ダウンロード 

 今回初めてなんだけど、前回の集会から一年近くたっているZwgeqyq@:s@wywy>じゃなく、って聞いたんだけど転々でなく……。

 みくさん、無理にあわせなくていいですよ。ここの管理者さんのことですから、時間が取れないからってすぐにあきらめてしまうんです。実は初LOTに挑戦しようとした直後、仕事が忙しくなって中断、そのままあきらめてしまったようですよ。

 はーい、これが今度の新作でーす

 すっごーい。このスクリーンショットの部分でもまだ全体の一部なんだー。


 ダウンロードの仕方は前回の通りエクスプローラーなら直接クリックしないで右クリックで「対象をファイルに保存」よ。SimCity4であらかじめ新しく作っておいた地域はマイドキュメント\SimCity 4\Regionsフォルダ内に地域名のフォルダが出来ているわ。実は先ほどのファイルは本来はbmpファイルだから、ファイルが二つだけなのを確認してから、適当なグラフィックツールで先ほどダウンロードしたデータを読み込んで、RGB24ビットのbmp形式としてconfig.bmpに上書き保存すればいいわよ。

28487号室へ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO